他サイト更新情報

■スポンサードリンク

益若つばさと梅田直樹が別居を経て、ついに離婚


この記事の所要時間: 146

あのファッション雑誌『Men’s egg』などで有名になったモデルの
梅田直樹(うめだ なおき:30歳)と
ファッション雑誌『Popteen〔ポップティーン〕』で一躍有名になった
益若つばさ(ますわか つばさ:27歳)が昨日13日に
離婚していることお互いのブログやツイッターで明らかにされました。

梅田直樹の心境は、ブログによりますと、
元から芸能界には興味がなく、副業としてやっていただけだったそうで、
あまりに売れ売れなモデルな益若つばさが妻で、
マスコミにヒモとか、夜遊びをしているチャラ男のイメージを
植えつけられたので、もう心底疲れたのだとか。

あることないこと言われて、傷ついたと
実は繊細な彼の気持ちが綴られています。

もう、一般男性に戻りたいと・・・
でも、ツイッターは一男性として続けていくそうです。

一方の、益若つばさはブログで
「私、益若つばさはこの度梅田直樹さんと離婚することになりました。」

「二人で長い時間をかけて何度も何度も話し合って決めた事です。
そして二人でよく話し合った結果、お互いの為にも別々の道を歩むという結論に至りました。」

「これからも母親として、新しい人生をゆっくり歩んで行けたらなと思います。
これからもよろしくお願いいたします。」

と、紆余曲折を経て、離婚に至った経緯が述べられています。

今回、離婚に至ったわけですが、
梅田直樹と益若つばさは
2007年に結婚が報道され、
2008年第一子の男の子が生まれ、幸せそうに思われたのですが
2011年10月にはすでに別居をしていたそうです。

同じモデルとして、お互い分かち合える部分も多かったと思いますが、
それでも埋めれない何かがあったんですね。
夫婦って難しいですね><;

梅田直樹オフィシャルブログ「けせらせら」

梅ちゃん (naokiumeda) on Twitter

益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG

スポンサードリンク
他サイト更新情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>