他サイト更新情報

■スポンサードリンク

久住小春「モー娘は、ステップアップだったんだぁ。」結婚はまだ先


この記事の所要時間: 329

毎週土曜日の22時からMBSラジオで放送されているラジオ番組
「ヤングタウン土曜日」で、
元モーニング娘の久住小春(くすみ こはる:20歳)が、
衝撃的な発言をし話題になっています。

この「ヤングタウン土曜日」は、
明石家さんま(57歳)、村上ショージ(57歳)をメインとして、
モーニング娘のメンバー(道重さゆみ(23歳)など)が登場する
トーク番組。

その番組の中で、久住小春
モーニング娘時代について、次のように語りました。

「モーニング娘も自分には合っていたんですけど、他にももっといろんなことがしたかったんですよね。」

「このまま行ったら、私、これからどうなってしまうんだろうと思ったんです。」

「(17歳で辞めたのは)今だったら取り返しがつくと思ったんですよ」

と、衝撃の告白。

そして、それに対して、モーニング娘のリーダーである道重さゆみ
「取り返しってそんな言い方ないでしょ……モーニング娘。……取り返しって……ひどい小春」

「ひどいその言い方……泣けてくるもう」
と、うるうる声で悲しみをこぼしました。

じゃあ、なぜモーニング娘に入ったの?っていう
みんなからの問いかけに対して、

久住小春
「ステップアップ……」

……一同が一瞬凍りついて、

村上
「ちょっと、あんた嫌われるで」

さんまさん
「モーニング娘。をステップアップに、っておかしいやんか」

道重
「ひどいよ~。怒られるよ先輩に。そんなこと言ったら」
と全員、久住小春をバッシングしました。

これでも久住小春は言葉を止めず
「芸能界に入りたくて、モーニング娘。に入ったんですよ」
とモーニング娘はあくまできっかけだったと、策略魂を打ち明けた。

これに対して、道重
「私はモーニング娘でもう十分だよ」

「私はモーニング娘に入ることが夢だったから、それ以上の夢は今はない」
と反論。

そんな道重に対して、久住小春
問答無用で
「ウソ、ほんとに? 絶対ウソだ。絶対ウソだと思いません?」

「 私は、普通の気持ちを言ってるだけなんですよ。綺麗すぎる」
と、今回の久住小春は本心をぶちまけすぎてました><;

じゃあ、久住小春は何がしたかったのか?
彼女は、モデルをやりたかったようで、
現在は「CanCam」の専属モデルをしています。

そのモデル業に対しても、質問が浴びせられ
「なんでモデルにならんで、モデル業を最初からせんかったん?」
と聞かれて、

久住小春
「モーニング娘。って男の人のファンが多いんですよね?」

「それに対して、モデルって女の人のファンが凄く多いんです。」

「だから違うじゃないですか。方向性が。女性から支持を受けたかったんですよ。アイドルだと男の人に媚びてるみたいな」
と、アイドルとしての自分を否定。

もうこれを聞いて道重はあきれ返り
「媚びてるとか……」
と、返す言葉も失ってしまいました。

久住小春はモデル業に対してもコメントしており
「モデルは練習がないんですよ。モーニング娘だったときはライブに向けてリハーサルするじゃないですか。」

「でも、モデルは何もしないんですよ。本番だけっていうか」
と、ちょっと本当に大丈夫?って言いたくなる発言を。

それに対して、さんまさん
「君はしないんだ……したほうがええと思う」

「アドリブで行けるタイプ……さすがや」
と、何か芸人としての本心が込められている発言をしました。

う~ん、今回の久住小春は本当にぶっちゃけすぎちゃいましたね^^;
本音と建前は誰でもありますよね~、難しい。
今後の彼女のモデル業がどうなるのか。みなさん、見守りましょう♪

久住小春オフィシャルブログ「Koharu」

道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」

モーニング娘。-ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト-

MBSヤングタウン土曜日

スポンサードリンク
他サイト更新情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>