他サイト更新情報

■スポンサードリンク

ガリレオ ドラマ 動画 福山雅治6年ぶり。新ヒロインは吉高由里子。


この記事の所要時間: 29

あの1000万部近く売れている東野圭吾のミステリー小説「ガリレオ」
といえば、福山雅治(43歳)のドラマシリーズですよね♪

「ガリレオ」は2007年10月期の前作が終了して以来、続編のドラマ化の要望が
プロデューサーの元に届きまくっていたそうです。

そんな中、いよいよ2013年の4月月曜日9時の
いわゆる「月9枠」でフジテレビで放送するようです。
月曜日に楽しみがあるっていいですよね><b

さて、今回の「ガリレオ」は、どんな内容なのか?
2007年の前作は、東野圭吾の原作でいう
「探偵ガリレオ」
「予知夢」
を作品化したものでしたが、
今回の作品は
「ガリレオの苦悩」
「聖女の救済」
「虚像の道化師 ガリレオ7」
「禁断の魔術 ガリレオ8」
が作品化されているとのこと。

また今回のヒロインは、前作までのヒロインであった柴咲コウ(31歳)
に変わって、吉高由里子(よしたか ゆりこ:24歳)が務めるとのこと。

吉高由里子は、福山雅治が演じる気難しいイケメン天才物理学者である湯川学の相棒である新人刑事の岸谷美砂として出演するそうです。

一応、内海薫(柴咲コウ)も出演するそうですが、
訳ありで岸谷美砂(吉高由里子)に引き継ぐことになるそうです。
ここらへんの、サイドストーリも気になりますよね^^

福山雅治は今回の「ガリレオ」について、
「もう少し早くできればと思っていたんですが、
1年間の連続ドラマが入っていたので遅くなってしまいました。
本当にお待たせしました」
と本人も心待ちにしていたようです。

さらに、相棒となる吉高由里子についても
「天才肌の女優さんだと思う。初の刑事役ということもあり、言葉が難しい中、現場で苦戦していたようですが、仕上がりはそれをまったく感じさせない。天性の女優気質を持ってらっしゃるのではないでしょうか」
と湯川学だと絶対に言わなさそうな、褒め言葉をコメントしておりますw

吉高由里子
「ドラマと映画が連動している作品に出るのは初めて。
経験を大事にして尽力していきたいです」

「福山さんは、優しいけど厳しくもあって、本当にストイックな方ですね。」
とコメントされています。

本当に、楽しみですよね♪
是非、みなさんもチェックしてみてくだいね☆

福山雅治オフィシャルサイト

吉高 由里子 – アミューズ オフィシャル ウェブサイト

スポンサードリンク
他サイト更新情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>