他サイト更新情報

■スポンサードリンク

ベッキー すっぴん もまだまだいけるし、DVDとコンプリートブックも発売 電撃結婚は否定w


この記事の所要時間: 156

3月31日にタレントかつ女優であるベッキー(29歳)が、
歌手「ベッキー♪#」として新たに歌手デビューし、
3月27日に発売したコンプリートブック『ゆめの音色~music life~』と
DVD『MUSIC STORY ♪♯~BestClips&Document~』の
発売イベントを都内で実施しました。

ベッキーは今月の3月6日29歳になったばかり。
なので、イベントでもそろそろ結婚はどうなんですか?とつっこまれましたが、
ベッキー
「結構、周りは結婚していくんですけど、
20代で結婚しようとはまったく思わないですね~。」
と、サバサバしている様子。

司会に、
「ということは、30までに駆け込み婚はしないと?」
と問いただされると、
ベッキー
「ん~、ないですね。」

「番組とかで占い師の人には、よく32歳で結婚します!って
言われるんですけど・・・」

「そのせいで、最近ある意味マリッジブルーみたいな気持ちになってます」
と会場を沸かせました。

今回発売のコンプリートブックは、
ベッキーの生い立ち、恋愛、音楽について余す所なく
詰め込んだ本で、恋愛については
「初恋は3歳のときなんですよ~」

「母親同士が知り合いなので、
初恋相手とはちょこちょこ会ったりしますよ。」

「実家の住所を知っているので、ポストにそっと入れておこうかな(笑)」
とベッキーらしい、ユーモアのあるコメントをしました。

ベッキーの初恋の相手ってどんな感じの人なんでしょうかね?
やっぱりイケメンなんでしょうかw?

歌手「ベッキー♪#」のこれからの活躍にも期待できそうですね^^

ベッキー#オフィシャルブログ

スポンサードリンク
他サイト更新情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。