他サイト更新情報

■スポンサードリンク

坂口杏里 二重 父親と母である坂口良子の死を乗り越える。


この記事の所要時間: 158

先月の3月27日に女優である坂口良子(さかぐち りょうこ)が
結腸がんにより併発した肺炎で急逝したのは記憶に新しいですが、
坂口良子の娘で女優の坂口杏里(さかぐち あんり:22歳)が
最愛の母の死でかなり落ち込んでおり、ほぼ毎日更新していたブログも
更新されないので、ファンの間では気がかりになっていました。

でも、4月2日にはブログが再開され、
母親についてはコメントされなかったですが、
「おはようございます!お久しぶりです!」

「今日からまたブログ、ツイッターを更新していこうと思います。
ゆっくり前へ進みます!」
と前向きな書き込みがされました。

4月3日にも、
ペケポンの収録や、大東洋のイメージキャラクターを
務めることになったことなどを報告しており、
徐々に母親の死を乗り越えているのが伝わってきますね。

身内の死は本当に耐えがたいものですよね。
頑張って乗り越えてほしいですね^^

坂口良子は亡くなる5日前まで仕事をしており、
ある化粧品メーカとの契約更新の打合せをしていたそうです。

この打合せの時には、坂口杏里や夫である尾崎健夫も同行し
尾崎健夫が体を支えて、会議室に入ってきたようです。

このときの担当者は
「坂口さんは、かなり痩せていて具合が悪いのが明確でした。」

「そんな大変な状態にもかかわらず、前向きな姿勢で
契約を更新していただいたのですが、声もかなり出しづらい様子でしたね。」

「1時間ほど話したのですが
「とにかく食べ物が食べられない、肺炎が原因みたい。」とおっしゃっていました。

帰り際に、「本当にお大事になさってくださいね。」と言ったら、
「あと1か月ぐらいたてば、よくなると思う」と弱々しく返事されました。」
と当時を振り返っています。

死ぬ間際まで、仕事をやり抜きとおしましたし、
昔も、前夫の不動産業で作った多額の借金を
自分が働いて返したくらいなので坂口良子はまさに女優の鏡ですね。

坂口杏里も母親に負けないくらい、活躍してほしいですね。

坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」
坂口良子オフィシャルブログ「Ryoko blog」
JET尾崎.net ジェット尾崎オフシャルサイト

スポンサードリンク
他サイト更新情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>