他サイト更新情報

■スポンサードリンク

プロボクサー兼モデルの高野人母美の私生活がハードすぎてワロタwwwワロタ


この記事の所要時間: 450


1 : 名無しさん@カラフル民 2015/06/12(金) 23:14:45.59 ID:???*.net
9頭身モデルボクサー高野人母美(ともみ=27、協栄)が涙の初タイトル奪取だ。東洋太平洋(OPBF)女子スーパーバンタム級王座決定戦(10日、東京・後楽園ホール)でノーンブア・ルークプライアリー(24=タイ)に3―0で判定勝ちして新王者となった。2013年4月のプロデビューから2年2か月、9戦目で戴冠の裏には“灼熱部屋”でのストイックな生活があった。

身長177センチ。ボクサーと並行してモデルなどの芸能活動も行っており、好奇の目で見られることも少なくない。しかし、生活はボクシングが最優先で、その内容も実にストイックだ。都内にあるロフト付きの部屋に住み始めて数年。備え付けのエアコンは一度もスイッチを入れたことがないという。「寝るのはロフトの
部分でなんですけど、すぐ上の屋根は直射日光が当たって熱を持っているから、夏の室温は50度ぐらいになっていると思います」(高野)

化粧品も溶け出す暑さ…。それでも就寝時は防犯の意味と、外の騒音をシャットアウトして熟睡するために
窓はすべて締め切る。さらに「肩を冷やすのが嫌なのと、汗を出すためにいつも長袖を着て寝ています。
一晩で2~3キロは落ちますよ」。まるでサウナかビニールハウスのような寝室。想像するだけでこちらが
寝苦しくなりそうだ。汗だくで起きた朝のシャワーは冷たい水を浴びる。ある意味、究極のエコ生活ともいえるだけに「1か月の電気代は1600円ぐらいです」と高野は笑う。

これはもちろん、ボクシングにかけるプロ意識の表れだ。真夏にエアコンを使えば、スイッチひとつで快適な生活が手に入る。「でも、何年もこのやり方を続けているんだから、今さら“負け”たくない。ボクシングは自然(原始的)なスポーツですから、科学に負けたくないんです」。高野にとっては“灼熱部屋”で寝ることがリングで勝つための精神修養なのだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150612-00000000-tospoweb-fight


3 : 名無しさん@カラフル民 2015/06/12(金) 23:16:22.07
シャワーはガスだろ

4 : 名無しさん@カラフル民 2015/06/12(金) 23:16:41.37
熱中症で死ぬぞw

5 : 名無しさん@カラフル民 2015/06/12(金) 23:17:20.68
可愛いのに勿体ない

8 : 名無しさん@カラフル民 2015/06/12(金) 23:18:22.05
俺2000円くらいだは

10 : 名無しさん@カラフル民 2015/06/12(金) 23:19:18.48
俺んちこの間まで電気停まってたわ

11 : 名無しさん@カラフル民 2015/06/12(金) 23:19:22.49
名前に母を使うって珍しいね

12 : 名無しさん@カラフル民 2015/06/12(金) 23:22:04.88
高野人ボビー

13 : 名無しさん@カラフル民 2015/06/12(金) 23:22:19.74
早死にしそうだね

16 : 名無しさん@カラフル民 2015/06/12(金) 23:25:29.84
馬鹿な女
こんな生活してたら死ぬぞ本当に

17 : 名無しさん@カラフル民 2015/06/12(金) 23:27:22.84
特に節約してないけど三人家族で今月の電気代4500円だけどね

18 : 名無しさん@カラフル民 2015/06/12(金) 23:27:50.72
俺は一人暮らしで5000円だな
エコキュートだからガス代かからないの考えたら相当安いと思ってたのだが

20 : 名無しさん@カラフル民 2015/06/12(金) 23:39:18.54
冷蔵庫なければ1000円いかないだろうな

21 : 名無しさん@カラフル民 2015/06/12(金) 23:46:55.65
まず腰ミノ作って火起こししてから原始生活を名乗れ

22 : 名無しさん@カラフル民 2015/06/13(土) 00:50:40.34
俺も先月の電気代が約1600円だった。
基本料金の800円を除くと残り800円。
その内、冷蔵庫が350円ぐらい(冷蔵庫を買った時の年間電気代からの推測値)だから冷蔵庫の電源を抜けば使用料の電気代は450円で済む。

23 : 名無しさん@カラフル民 2015/06/13(土) 00:52:45.43
狭心症予備軍
そのまえに脳梗塞かな

24 : 名無しさん@カラフル民 2015/06/13(土) 01:04:49.43
夏は冷房つけるけど冬は暖房全くつけへん

28 : 名無しさん@カラフル民 2015/06/13(土) 02:40:59.44
家に帰ることが少なければそんなもん

29 : 名無しさん@カラフル民 2015/06/13(土) 02:47:16.40
何アンペアの契約かにもよるが防犯上締め切らなきゃいけないような建物ならおそらく狭いだろう
1600円は低い方だが最低限の使用をしていればこれくらいは掛かってしまう

31 : 名無しさん@カラフル民 2015/06/13(土) 03:15:19.96
夏以外ならテレビ廃棄したらそんなもんだよなw


ボクシングってかなり過酷なイメージだよね。
縄跳び飛びまくったり、減量のためにスルメイカいかしか食べないとか・・・
そこまで追い込めるところが、尊敬するよ。

スポンサードリンク
他サイト更新情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>