ゲス川谷絵音と交際してた”ほのかりん”が処分されるらしい・・・

この記事の所要時間: 943

1 : 名無しさん :2016//10/04(火) 06:35:00.26 ID:CAP_USER9.net

4人組ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)の所属事務所は3日、川谷が所属する「ゲス―」および「indigo la End」が12月3日をもって活動を自粛することを発表した。川谷にとって事実上の休業宣言となる。交際中で、4日に20歳の誕生日を迎えたタレント・ほのかりんを未成年ながら飲酒させていた事実を重く受け止めての判断。

(略)

ほのかの所属事務所はこの日、今後の活動自粛や解雇などの処分について「現在、検討中です」とした。川谷との交際、未成年での飲酒が発覚した影響で、レギュラーを務めるNHK Eテレの「Rの法則」と出演予定だった舞台の降板が決定。ほのかは専門学校「大原学園」のCMに出演しており、同事務所は「関係各所との調整を全て終えた後で、何らかの処分を決定する」と話した。

スポーツ報知 10月4日 6時5分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161003-00000308-sph-ent

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475530500/


続きを読む

ゲス極・川谷絵音と不倫疑惑のベッキー、むしろ週刊文春に感謝していた模様www「ありがとう、センテンス スプリング!」

この記事の所要時間: 46


ベッキーと川谷絵音の不倫騒動はまだまだ冷めてないよね。また新たに週刊文春からLINEのやり取りがリークしちゃったみたいだね・・・・

(以下、引用)

2016年1月21日発売「週刊文春」にてベッキーと川谷絵音の新たなLINEが流出した。ベッキーと川谷絵音に関する週刊文春の第3弾の報道。

ベッキーと川谷絵音がLINEでやり取りを行っていた日は謝罪会見前日の1月5日、週刊文春に第1弾のスクープ記事が掲載された後だと思われる。これにより、ベッキーの「川谷絵音とは友達」発言や謝罪が嘘であったことが発覚した。さらに、ベッキーは川谷絵音に離婚届の書き方を載せたサイトを紹介していたとのこと。

■今回のLINE内容

ベッキー: 友達で押し通す予定!笑
川谷: 逆に堂々とできるキッカケになるかも
ベッキー: 私はそう思ってるよ!
川谷: よし!
ベッキー: そうとしか思えない。
川谷: ありがとう文春!
ベッキー: オフィシャルになるだけ!
川谷: ありがとう文春!
ベッキー: 感謝しよう
川谷: うん!
ベッキー: それに不倫じゃありません!
川谷: うん!
ベッキー: 略奪でもありません!
川谷: うん!
ベッキー: センテンス スプリング!

※「センテンス スプリング」=「文 春」の英訳を示すもので軽いジョークだと思われる。

(引用ここまで:週刊文春より)


ベッキー♪# FIRST LIVE TOUR 2010「心の森」 [DVD]

続きを読む

ベッキー、川谷絵音(ゲスの極み乙女。)との不倫で、スポンサーへの違約金が4億円以上になる可能性が浮上。

この記事の所要時間: 341

ベッキーが、
バンドグループ「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(かわたに・えのん)と
不倫をして、今、芸能界はえらいことになってますよね。

今後、ベッキーは自分のしたことに対して
スポンサーを含め多くの関係者に、謝罪をしないといけません。

不倫をしたことによって、
ベッキーのイメージが大幅にダウンしてしまったので、
スポンサーからもらったお金は、違約金としてお金を返金しないといけませんし、
場合によっては、慰謝料まで請求されるかもしれません。

では、いったいその違約金はいくら位になるのでしょうか?


風とメロディー (限定生産盤)


続きを読む